SSブログ

荒川自転車道

2012年8月19日

今日は天気がいいので、自転車に乗ろうと思い、荒川の河川敷にある「荒川自転車道」を目指し、埼玉県の戸田市へ向け朝7時半頃に出発。

迷いながらも何とか荒川自転車道に到着してみると(20分くらい掛かったかな)、いるわ、いるわ、沢山のサイクリスト達。早速、自分も下流へ向け出発。

走っていると、グラウンドやテニスコートが次々と現れ、そこら中で子供達や社会人が野球やサッカーの試合で盛り上がっている。

まだ8時過ぎなのにもう既に気温が相当上がっており、非常に暑い!
基本的に日陰はないので、橋の下の日陰が休憩場所となる。

自転車道に入ってから走ること約20㎞、右手に東京スカイツリーが見えてきた。やはり高いな。
20120819-1.JPG20120819-2.JPG

さらに走ること10㎞と少し、漸く自転車道の終点に到着。もっと河口ギリギリまで行けるのかと思っていたが、ここが終点。20120819-3.JPG20120819-4.JPG

帰り道は暑さでバテバテだったが、久しぶりに自転車に乗ることができ、充実した休日となった。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

しん@下北沢

今週末あたり涼しくなって自転車日和でしょうか。
by しん@下北沢 (2012-09-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。